ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

弟?できたぁぁ!

15日に4歳になったばかりのひなた
その翌日に、なぁ〜〜んと彼女に
弟?が誕生しました。
厳密に言うと、異母弟ってことになるんだけど
ワンちゃんワールドで異母とか異父とかいってもね…。
ウチの感覚では、ひなたの弟です。
(勝手なこと言ってすみません、人間のお母さん!)


ひなたはエンゾーさんとオリーブ、2人の間に
三姉妹の三女として産まれたのですが、
そのエンゾーさんが新しいお相手を見つけて
できたのがこの弟くん。
珍しいことに一人っ子だったのですが、
とにかく無事に産まれてよかったです。


実はウチではひなたたち三姉妹と同じ
15日に産まれるんじゃないか、と
勝手に盛り上がってたのです。
残念ながら1日違い。誕生日が同じなら
エンゾーさんを「ミスター9.15」って呼んでやろうと
思ってたのに…。でも、ま、とにかくよかったです。
今度、ぜひぜひ会ってみたいなぁ。


では、エンオリファミリー再確認!
左から次女茶子、三女ひなた、母オリーブ、長女アイル、
一番右がミスター9.15-16うわさのエンゾーさん。

生まれた直後のひなた

生まれた直後の三姉妹!

許可が下りたら、弟ワンちゃんの写真もそのうち公開しますね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と2日 体重5.0Kg(12日測定)