ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食い意地ハリーの好きなもの2

今日もなんだかむし暑い、たまらんなぁ。


さて、食い意地ハリーこと愛犬ひなた
最近好きなものの第一は前回紹介したお刺身ですが、
次に好きなものといえば、はいっ!これ!!

アボカドドドドドドドッ!!
アボカド入りのフードやクッキーもありますよね。
あ、もちろん、このままじゃ食べません。

食べる時はこんな感じ。お刺身と同じで
冷蔵庫から出すといつの間にか側にやってきます。
ひなママにすり寄って、
「くださいな!くださいな!ワタシにくださいな」
と密かにささやくひな坊。

では、おためしに1個!
いつも、ひなママの指まで食べちゃいそうな勢い!
フードにも5〜6個トッピングの大サービス!!
いやいや、ホントに好きなのねぇ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と29日 体重5.0Kg(12日測定)