ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヒートな散歩!

ヒートな日々はやっぱり大変。
特に散歩はイヤだなぁ。
ひなたは途中で盛んにクンクンやってるし、
こちらはこちらであまり犬に会いたくない。
前から散歩の犬が来れば、角をサッと曲がっちゃったり。

とはいえ、公園のボール投げは欠かせないひなた
でも、ここでもクンクンクンクン。
ヒート中はいろいろ敏感になっちゃうんでしょうかね。

それでも公園ではワンちゃんがやって来る。
男の子ですか?って聞いたり、ヒートの説明をするのが面倒くさい。
隅の方でちょこちょこ遊んでビューっと帰る。
そんなヒートな散歩、まだちょっと続きます。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と23日 体重5.0Kg(5日測定)