ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

怪物!?

2階でひなたがないている。
ワン!とないてしばらく間隔をあけてから
またなくのは、彼女の場合、困った時の吠え方。
な、な、なんだ?と階段を上っていくと…。
一番上で動けないでいる。なに、下りられないの?なんで?

あ〜っ!踊り場に掃除機!ちょうど掃除の途中で
下に行ったら用を思い出し、掃除機をほったらかしに
してたのです。「こ、これは私、苦手です!」

そうなんです。ひなたはヘンな形をして、
ヘンな音を出すコイツが苦手。掃除してると
時々、掃除機に襲いかかってますが、
いつもへっぴり腰。怪物とでも思ってるのかな?

大丈夫だよ!と呼んだら、横をビュっと
すり抜けるように下りていったひなた、おかしいねぇ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と21日 体重5.0Kg(本日測定)