ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

113年!!

113年で一番暑い夏っていったい…。
それにもう9月だよ、なんとかしてください。
と、いう話をしてるのにあなたは!!!!!!!!!!!
午前中はなるべく閉め切って陽光が入らないようにしてるのに
唯一ともいうべきところでペッタリしてるひなた
暑いよっっっっっ!!!

と思えば、いつの間にかトイレの中に隠れてたり…。

ヒートな夏にヒートになっちゃったかわいそうな人だから
ぜんぶ許しちゃうけどね。やれやれやれ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と19日 体重5.1Kg(30日測定)