ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

完全埋没!

だ〜か〜ら〜、あなたっ!!
暑いからってそんなとこに首突っ込んでるんじゃありませんよっ。

いやいやいや、首突っ込んでるというか
ボールを足で草の中にグイグイと押し込んでるうちに
こんなふうになっちゃったんですけどね。
ひなたはなぜか、グイグイやるのが好き。
やり出すともう必死の形相です。

とはいえ、こんなワンちゃんには勝てませんが。
http://twinavi.jp/article/detail/11778


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と11日 体重5.0Kg(22日測定)