ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

バタン、キュー!

今日もまたまた暑い東京です。
朝日新聞は9月も10月も暑いっておどかしてますが…
やめてね。


で、ひなた、この頃、床に寝転がるとき、
バターン!と大きな音を立てて寝転がるんです!
寝転がるというか、倒れこむというか。
わっ!ついに熱中症で倒れたか!!!と
のぞいてみると、違うのよねぇ。
ただ寝転んだだけ。なぁ〜んだ。


バターン1

バターン2

バターン3

ま、同じなんですけどね、こういうのをワンバターン、
っていうんですね(あ、あ、すみません)。


でも、夏前はこんなふうには倒れなかったぞ!
「暑いっっっっっ!」って感じなんですかね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と9日 体重5.0Kg(22日測定)