ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

いけませんっっっっ!

散歩コースの立野公園、なんとここはもう練馬。
東京で一番暑い練馬区です。
武蔵野市との境を越えた途端に暑くなるような…。


立野公園にはちょっとした水遊び場があって
午前中から小さな子供たちでにぎわっています。
こんな感じ!ひなたはま〜ったく興味なし。


でも、人がいないとき、ここにひなたを入れて遊んだら
などとひそかに考えていたのですが…。

そ、そうですよね。すみません、すみません!オムツもダメよっ!


昨日は家の前で自転車に乗ったゆずちゃんにも会いました。
ひなたはこんな感じでおとなしく乗ってられるだろうか?

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と7日 体重5.0Kg(本日測定)