ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そうだっっっっっ!!!

そうだっ、アレがあったじゃないかアレが!
と、突然思い出した。
何年か前に買ったクールボードだ。
ま、ご覧の通り2007も2008もダメで
考えてみれば去年は出しもしなかった。
http://d.hatena.ne.jp/okuu/20070817
http://d.hatena.ne.jp/okuu/20080706
で、で、でもぉぉぉぉ、今年はいいんじゃない!
この猛暑にはピッタリじゃない!
一度寝そべれば病み付きになりまっせ!!!!
と、期待度大で試してみましたが

あああっ、やっぱりダメかぁ。あの感触がヤなのかなぁ。
けっこうヒンヤリしていいんだけど…。
扇風機と首の保冷剤とクールボードの微妙な関係…。

というわけで、いつまでたってもクールな女には
なれないひなたなのでした。


●週刊緑のカーテン情報
8月14日のゴーヤ

本日8月20日のゴーヤ
うう〜む、今年はやっぱり今いち、残念ながら本来の緑のカーテンには
なりそうにない。実も今一つだけど何とか食べられるぐらいには育って欲しいぞ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と5日 体重4.9Kg(16日測定)