ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

スーパー猛暑日!!!!

昨日も暑かった!夕べも暑かった!しかしっ!
今日はもおぉぉぉぉぉっと暑かった!
スーパー猛暑日って言うらしい。
気温が体温以上になっちゃうのがスーパー猛暑日
吉祥寺のお隣練馬では38.1℃もあったぞ。
というわけで、ひなたはシャンプーのついでに
またまたちょっと泳ぎました。

なぜか水からあげても脚をバタバタさせるのよね。
ひなママは「運動!運動!」って喜んでます。

はぁ〜やっと終った。
いったいぜんたいこれで涼しくなったのか?
それとも運動してまたまた暑くなっただけ?

とにもかくにもわが家のひなた
ノーエアコンの中、なんとか元気でがんばってます。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と1日 体重4.9Kg(本日測定)