ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

13日の金曜日!

13日の金曜日(昨日)、あの男が

あの男が!

あの男がぁぁぁ!我が家にやって来たっ!!

って、ジェイソンじゃなくて空くんじゃん!


空くんの人間のお姉さん?soraさんが帰省したので
昨年10月のデイサービス以来のお預かり!
同居人Kさんが帰って来るまで結局13時間の滞在となりました。
前回紹介したタワーファンは暑さに弱い空くんのためでも
あったのですが、昨日は涼しくてよかったぁ、助かったぁ。


で、まぁ、2人の関係は相変わらずクール!!
空くんが来てから井の頭公園に散歩へ行きました。

空くんのボールを奪い取ったばかりか、よその
おばさんにそれを投げてくれ、と催促するひなた
ひなたちゃんは非情デス」

なぜか2時間半の散歩になりさすがにぐったりのお二人。

今回の仲良しベストショット!

そうそう、「ひなたちゃんチはこれが楽しみデス」

特別にワンパンも出ました!

8時過ぎにKさんが迎えに来て、
今回のお預かり無事、終了!
空くんもノーミスでよかった、よかった。
ではでは、またねぇ!!!!

●週刊緑のカーテン情報
8月6日のゴーヤ

本日8月14日のゴーヤ

10日に一番早いのが2階の一番上まで到着!!
とはいえ全体の感じはやっぱりすだれ?
近所で緑のカーテンやってる家も例年になく
成長が悪いから、異常気象の影響もあるのかなぁ。
上から見るとこんな感じ。

ゴーヤはどんどん大きくなってきてます。

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と30日 体重4.8Kg(8日測定)