ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

タワーファン!!

ノーエアコンのオクー家、
扇風機はあるけど古いヤツなので燃えたら困るから
使ってない、という話をしたらあのsoraさんが
タワーファンを貸してくれた。
ちょいとおしゃれなタワー型の扇風機ですね。
soraさんちの愛犬空くんは、これあんまり好きじゃないらしい。
で、ひなたは、といえば…

なんだか怪しんでいるようで微妙。
わぁ〜風さんだ、風さんだ、という感じではない。
でも、そのうち、

と思ったのだけど、この位置、この角度じゃ
風はまったく当たっておりません。
なんだ、なんだ、なんだぁ…。


で、このタワーファンの導入?はある事の伏線、
ある事とは?次回更新を乞うご期待!!!!!(ってほどじゃない)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と28日 体重4.8Kg(8日測定)