ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

いつの間にか…

あ、あれぇ????????
ひなた、なぁ〜んでそんなとこに挟まってんの??
ふと足元を見ると、あの犬がイスとコンピュータの間で完全に挟まっていた。
お腹にイスの脚が食い込んでる…。

でも、私はず〜〜〜っっとイスに座ってたし……。
おかしいな…いつの間に…。

わざわざ挟まりに来たの、か、な?????
こんな体勢でも平気な顔でゴロンとしているひなた
う〜む、きみは本当に「謎」だな。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と26日 体重4.8Kg(8日測定)