ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

人のモノっっっっっ!

お父さん!お父さん!!な、なんだか
おもしろそうなものが落ちてますよっ!!!!

あ〜これ、なんだかいいなぁ、感触といい、素材といい。

え〜っ?ひなた、キミ、そういうタイプのオモチャ
嫌いじゃなかったっけ???本当に気に入ったわけ?

もおぉぉぉぉ、なんなのキミは!
人のモノでそんなにうれしそうにしないのっ!
えっ?お家に持って帰る???
ダメです、ダメです、ぜぇぇぇぇ〜ったいダメです!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と24日 体重4.8Kg(本日測定)