ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

忙しい夏っ!

またまた暑さがぶり返してますね、やれやれ。
で、夏は散歩の時間が限定されるのもつらいけど、
草屋根の水まきがあるのがねぇ。
夏の暑い時期だけなんだけど…。
なんだかんだで1時間強かかっちゃう。
ひなたも見学してるこちらは小さい方の屋根。

大きい方もあるんです。
草屋根だとか緑のカーテンだとか
ちょっぴりエコなオクー家ですが
飼い犬は全然エコじゃない。
食う寝る遊ぶ、勝手気ままなエゴ犬です。


●週刊緑のカーテン情報
7月31日のゴーヤ

本日8月6日のゴーヤ

伸びてるものはもう2階を越えて一番上まで届きそうな勢い。
脇芽はいろいろなところから出てはいるのだけど、
まだ伸びが…。緑のカーテンじゃなくて、緑のすだれ???
もうちょっとガンバレっ!
ゴーヤはホラだんだん大きくなってきましたよ。

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と22日 体重4.8Kg(1日測定)