ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食い意地ハリーのキライなもの

嫌いなものなどないはずの
食い意地ハリーこと愛犬ひなた
「机以外の四つ足と飛行機以外の飛ぶ物は何でも食べる」
スゴいヤツです(それは中国人だって!)。
でも、これだけはダメなんだよねぇ。
ねぇ、ひなた、これこれこれこれこれ!
食べてごらん!食べてごらん!食べてごらん!

一番最初はさすがに口に入れたのだけど吐き出して、
それでも食べたそうにしたのでまたやったら吐き出して…。
それ以来、グレープフルーツなど柑橘類はまったく食べません。
嫌いな犬も確かにるようだけど、
好きな犬は食べるらしいし。食い意地ハリーが食べないとはね。
いったい何がダメなんだろう。


あ、ドスカー賞はダメでした。
演出なんかしなかったもんなぁ。
暗いところでピョンピョン跳んでただけだもんなぁ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と18日 体重4.8Kg(1日測定)