ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なじんじゃった人。

今日の吉祥寺は一日雨模様、気温も30℃を
切ったようでちょっと涼しい。
あ〜これなら生きていける、いや、本当に。


で、ひなた、先日、こんなシーンをお見せしましたが
さらにエスカレート!
なんだか、やたら堂々としてて
机の上になじんじゃってませんか?

しかも、しかも、しかも、あなたっ!

寝ちゃってるじゃないスカ!気持ちよさそ、じゃないスカ!!

それにしてもキーボード枕にして
よく眠れるよなぁ。う〜む。
机の上、がクセにならないことを祈るばかり、であります。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と14日 体重4.9Kg(25日測定)