ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

上へ!上へ!

大ッ嫌いなカミナリさま、襲来っっっっっ!
怖いとなぜか上へ、上へと登りたがるひなた
昨日も抱っこ!抱っこ!と言うので
抱いてあげると、どんどん肩の上に登っていって…。

さらに上へ!上へ!

ここがいい、ここがいい、って…

きみは手乗りインコじゃなくて肩乗りドッグか?
5Kgがずっと肩に乗ってるのって
けっこう大変なんだよねぇ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と12日 体重4.9Kg(25日測定)