ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

Can you swim?

ひなたひなたひなたひなたっ!
だから、だから、だから、だからっ!
だから、ちょっと、だから、だから…

ねぇ〜そんなに大騒ぎしなくてもさぁ、
大丈夫なんだから、ねっ。
というわけで、ひなたは泳いだことなかったんです。
お風呂で初体験!
エンオリファミリー(ひなたの父母&一番上のお姉さんアイルちゃん)は
みんな泳ぐの得意みたいなんだけど…。
2番目のお姉さん茶子ちゃんは最初に怖い思いを
したようで、苦手らしい。
さて、ひなたは…。ま、こういう性格なので
よくわからんです。そのうち犬用プールで遊ばせたいな。


●週刊緑のカーテン情報
7月17日のゴーヤ

本日7月23日のゴーヤ

暑いのはヤだけど太陽の光がサンサン(っていうかギラギラだけど)
と降り注ぐのは緑のカーテンにはやっぱりいい。今週はドド〜ンと
伸びました。今は一日10cm以上伸びてます。あとは横に広がれば…。
(本当は暑い時に活躍するのが緑のカーテンなんだけど
7月でこんな猛暑とは…。間に合いませんって!)


ひなた、ただいまドスカー賞ノミネート中!
選考会は25日午後6時からよん。
http://www.dogresortwoof.jp/doscar/index.html
うちは行けそうもないので、お近くの方など
もし行ける方がいらっしゃったら応援してくださいね。
どうぞよろしく!!

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と8日 体重4.7Kg(18日測定)