ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

すいかっっっっっっっっ!

暑い!暑い!暑い!暑い!あちちちちちちちいちちちっちちち暑い!
ってなわけで、連日の真夏日(今日は猛暑日、ひぇっ)連夜の熱帯夜で
息も絶え絶えのオクー家。エアコン、ないです。
で、もお、しょうがないからさぁぁぁ
すいかでも食おうぜ、食おうぜ、食おうぜぇ。
小ちゃいのはひなた用だぜぇ!!

もお、きみは何でも食うね。そんなほとんど水みたいなののどこがうまいんだっ?

って、オクー家みんな、すいか好き。今日のすいかは甘かった。
めでたし、めでたし!!


ひなた、ただいまドスカー賞ノミネート中!
選考会は25日午後6時からよん。
http://www.dogresortwoof.jp/doscar/index.html


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と6日 体重4.7Kg(18日測定)