ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

シッポ、振って!!!

とにもかくにも東京、暑いっす。
で、で、で、なんだっけ?…あ〜
ひなママがテレビで見たらしいのですが、
シッポ振って!って言ったらシッポを振り、
ストップ!って言ったら止める犬がいるらしいんですよ。
え〜〜〜、犬って自分の意志でシッポ動かせんの???
ひなたに試してみましたが…

結局こうなるんだよなぁ。
ジャンプだけの犬なんだなぁ、まったく!!


ひなた、ただいまドスカー賞ノミネート中!
選考会は25日午後6時からよん。
http://www.dogresortwoof.jp/doscar/index.html


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と4日 体重4.7Kg(18日測定)