ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お、ノミネート女優??

ドスカーノミネートの影響か
ちびっ子ファンにドドドっと取り囲まれるひなた

なぁ〜んてことはさすがにないです。
昨日、ひなママが井の頭公園の西園で
ひなたと遊んでたら小学生の一群が。
どうやら授業の一環でデジカメで写真を撮って
それを発表するらしい(すごい)。
ちょうどひなたがいたのでモデルになったようです。

なんだかいっぱしにポーズなんか取ってません?
調子に乗っちゃってるなぁ、これで受賞でもしたらどうなることか。
でも、ちょっとだけ期待してる人間2人です。


あ、ドスカー賞の最終審査会は25日の
午後5時から6時開催に変更になったようです。
どうぞよろしく!
http://www.dogresortwoof.jp/doscar/index.html

●週刊緑のカーテン情報
7月9日のゴーヤ

本日7月17日のゴーヤ

おととしの同時期のカーテンの写真を見てショック!なぁ〜んと高さ
も高いし葉の茂り方が違うんです。そうかぁ、順調だと思ってたけど。
肥料不足かと思い肥料を追加。ま、成長してる事はしてるんですけど
ねぇ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と2日 体重4.7Kg(11日測定)