ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、オスカーノミネート!あっ?ドスカー

じゃじゃじゃ〜〜ん、ひなた
ドスカー賞にノミネ〜〜〜ト!

あ、ドスカー賞って言うのはですねぇ、
山中湖にある「ドッグリゾートWoof(ワフ)」が新しく作った
ワンちゃんの動画大賞!
ひなたの動画は候補作10作の中に入りました。


ドスカー賞には、大賞、最優秀主演女優賞、最優秀主演男優賞、
あともうひとつ特別賞というのがあります。
さぁて、ライバルの9作は?こちらに
ノミネート動画が載ってるのでまずは見てみてくださいね。


http://www.dogresortwoof.jp/doscar/index.html


ど、ど、ど、ど、どうでしょう???????
(コメントお寄せください)
なぁ〜んかひなたのって、「異色作」って感じもします。
っていうか、ひなたが「異色犬」か??
でも、
「思わず笑ってしまうワンちゃんの姿!
つい感心してしまうワンちゃんの姿!
(中略)
ご自慢のワンちゃんの姿を世界中の皆様に
楽しんでいただきたい!というコンセプトで
[第一回ドスカー賞]を開催させていただく
ことになりました。」
っていう募集時のうたい文句にはちゃんと合ってますよね。


というわけで、上映会が24、25日に当地であって
(来場者の投票もあり)25日午後5時からの最終審査会で
賞が決まるそうです。お近くの方、「ドッグリゾートWoof(ワフ)」の
見学かたがた行ってみようという方は、ぜひ、ひなたに清き一票を。
では、ひなた、みなさんにごあいさつしなさい!

跳んでばっかりでほ〜〜〜んとすみません。
ひなた、なんかひと言ないの?
「…………はぁ…はぁ…はぁ…」はぁはぁすな!!
私たちとしては間違っても主演男優賞に選ばれない事を祈るばかりです。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月 体重4.7Kg(11日測定)