ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

何か付いてる!

あ、ひなた!何か鼻の頭に付いてるよっ!
おいで、おいで、おいで!

いつもは人が呼んでもちぃ〜ともやって来ない
困った犬なのですが、こういう時はなぜか素直。
取って、取って!とやって来ます。
ほら、でっかいゴミが。

どうせ床に落ちてたのを「食べられるかな?」と
チェックしてるうちに付いちゃったんだろうけど…。

はい、取れましたよ。ひなたさん、満足?
呼んで来ないときは今度から
「何か付いてるよ、おいで!」って言ってみるかな。
もしかするとノコノコとやって来るかもしれない。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と28日 体重4.7Kg(11日測定)