ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

選挙!!!

選挙、行きましたよ。前回の衆議院選の時はよっしゃ〜!って
張り切って出かけたのに1年も経たないのに
なんだか情けない気持ちで投票所に行くことに
なるなんて…やれやれやれ。

ひなたに見送られて一人ずつ投票!

で、ひなた、どうですかね?今回、民主党は?
「われ菅せず!」あ〜はいはい。

ま、どんな結果になろうと、これからも大変だよね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と26日 体重4.7Kg(本日測定)