ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ボール投げ異変

ひなた関連でちょっとうれしいニュースが
あるのですがまだ公表出来ません。15日を待てっ!


さて、夜ごと家の中で繰り広げられるボール投げ大会。
ところが、この頃、大きな変化が。手前から向こう側に
私がボールを投げてひなたが取って来るのですが、
最近、口にくわえたまんま、ひなママのとこに行っちゃうんです。

ひなママが食後の片付け中に私が遊んであげてるのだけど
キッチンにあるアイランドテーブルの下にボールを
押し込んで取ってもらうとか、

ひなママにボールを蹴ってもらうとか

そっちの方がいいらしい。その後、こちらにやっては来るけど、
またUターンしてキッチンに戻っちゃう。この繰り返し!!
私は別にいいんだけどさぁ…、
ひなママの片付けがちぃぃぃっとも進まないんだってば、ひなた


●週刊緑のカーテン情報
7月3日のゴーヤ

本日7月9日のゴーヤ


5月25日に植えたゴーヤ、今日で45日目です。一番高いので1m50
cmぐらいになりました。うん、まぁまぁ、順調じゃないでしょうか。
ひなたも時々、観察中!?


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と24日 体重5.3Kg(5日測定)