ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

梅雨空遊戯

午後から雨になった七夕の東京地方。
今日の散歩は午前中にひなママが行ってきました。
井の頭公園の西園!陽があるときはいつも西園のすぐ横にある
木に囲まれた空き地で遊ぶのですが
今日は曇り空だったので西園本体?へ。

あ〜やっぱり緑の上はいいですね、とひなた
天気悪いのでほとんど人はいなくて貸し切り状態!!

いつになくボール投げに励んだようです。

いつの間にかノーリードだったり…。

明日は暑くなるとか、散歩、何時ぐらいに行くかが問題!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と22日 体重5.3Kg(5日測定)