ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ごろごろ、ごろごろ。

なんだかヤな天気が続きますねぇ。
気温が高くてしかもムシムシしてるのは
何とも体に悪いです。
雨が心配なので夜は窓も開けられないし…。
で、ひなた。やっぱりこの天気が応えるのか
やたらとごろごろしています。
なんだか、いいなぁ…。

いろんなところで…。

何も考えず…。

うらやましい…。

それにしても夕方からの激しい雨にはビックリ!
ここでカミナリでもなれば、ごろごろの二重奏で
盛り上がる?のですが…。
今日はカミナリの方はほとんどなかったみたい。
カミナリ嫌いのひなたにとっては不幸中の幸いかしらん。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と20日 体重5.3Kg(本日測定)