ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そ、そこは!

な、な、なにを思ったかついに机に上がり
コンピュータの前でゴロンと寝転んじゃったひなた!!
ちょっとぉ、そこは止めてくれないかなぁ、
すご〜〜〜〜〜くジャマなんですけど。

と言っても人の言う事など簡単に聞くお方ではないし…。

しょうがないのでそのままひなた越しにコンピュータをいじってたら
なんだか調子悪い。あれ〜〜〜、っていろいろ調べたけど
原因不明??あ〜〜〜やんなっちゃう!!!壊れたか…。
で、アッ!と思ってよく見ると、ひなたの体が一部キーボードに乗っかってた。
だから、おかしかったんだ。なぁ〜〜〜〜んだ!
なんでそれに気がつかないかなぁ、一体何考えてるんだろ私。


●週刊緑のカーテン情報
6月25日のゴーヤ

本日7月3日のゴーヤ

ほらほら、今週はだいぶ伸びたでしょ!追肥で炭化鶏糞もあげたし、
これからドドッといきますよっ!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と18日 体重4.7Kg(27日測定)