ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

自分のでしょ!

7月になっちゃった、今年も後半に突入!ってことですね。
で、うちのひなた。こーゆー人です。え〜っと、順を追って…。


夜ごと、家の中で繰り広げられるボール投げ大会!
         ↓
大会中に便意を催すひなた
         ↓
ボールをくわえてトイレがあるケージの中へ
         ↓
ボールを口から離してプーをする
         ↓
ケージから出る、やややややっ
         ↓
やややややっ、ボールがまだ中に
         ↓
こ、困った、ボールを取りたいけど…
ボールを取りたいけど、私のプーが…。(ちょっと見せたった!)

ってさぁ、おかしいでしょ?あなた。
自分のプーなんだから…なぁ〜んでそんなとこから
見てんのよ!はやく取りなさい、はやくぅぅぅ!
まったく何考えてるんだか…。


あ、先日の件、今日、掲示が出てました、なるほど。
入れるのかな?どうかな?

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と16日 体重4.7Kg(27日測定)