ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

立野公園、崩壊!?

今夜はまたまたベスト8をかけた闘い!
パラグアイ渡辺喜美なら腹具合とか言いそうだな。
で、散歩でよく行く立野公園、なぜか土を掘り返して工事中。
芝でも張り替えるのかなぁ…なぁ〜んの表示もないのが残念。
半分ぐらいがこんな感じになっちゃってます。

ひなたもちょっと困惑気味??
今日は朝方の雨で下も濡れているのでボール遊びも中止。

アジサイでもながめながら帰りましょう!
あ、アジサイの葉には毒があるんだった。
食い意地ハリーのひなたには、これも要注意!!

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と14日 体重4.7Kg(27日測定)