ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やっぱりもわっ!

あ〜あ〜あ〜やたらともわっとする!
気温も高い「暑い梅雨」!たまりません。
というわけで、雨が上がった昼過ぎに井の頭公園へ。
夏の暑い日でもこの緑の中は別世界、
ひんやりするぐらい気持ちがいいんです。

と思ったけど、ダメだぁ!夏とは違って、もわっはもわっ。
やっぱりここも湿気を含んだ空気が…。
1時間半の散歩から戻るとなんだかグッタリです。

ひなたもさすがにこの気候は苦手のように見えるけど…どうかな?


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と12日 体重4.7Kg(本日測定)