ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

イケメン好き??

前回書いた「ぶどうさん」一筋はまだ続いてます。
いや、ブログに書いたとたんに
違う行動に出る、っていうのがひなたの得意技。
書いてはみたものの、そうなっちゃったら
どうしようと、ドキドキしてました。あ〜よかった!

さて、今日はいつもの電気屋さんが雨水利用の
タンクの点検にやってきました。
梅雨が明けたら草屋根の水まきもスタートしなくちゃいけないし。

で、ひなた。お客さんが来たら相変わらずの大騒ぎ。
でも、イケメンのお兄さんと電気屋さんのような
ふつーのおじさんではどうも態度が違う。
イケメンが来るともうニコニコしちゃって!イヤほんと。
やたらとテンションも上がるし。ところが、
ふつーのおじさんの場合は「なんだこの人?」って感じで
クンクンクンクンと執拗に臭いを嗅ぎまわっている。
迷惑そうなおじさん…。なんだかなぁ。
ふつーのおじさんである私としても
身につまされる感じがあるんだよなぁ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と8日 体重4.8Kg(20日測定)