ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

先導!!


最近のビッグニュース!
ひなたの家でのボール投げ、なぁ〜んと
「ぶどうさん」一筋に!すぐにあきちゃって
あれがいいこれがいい、あれイヤだこれイヤだと
ワンワンキャンキャンうるさかったのに、
ど〜したことでしょ??すごくうれしいんだけど。
これ永遠に続いて欲しいぞ!!


そんな「ぶどうさん」も、遊んでいるうちに
ヨダレですぐにベチャベチャに。するとひなたは…

そうなんです、ひなママを先導して
洗面所へ、ちゃ〜んと戸も開けてくれますよ!
サンキューひなた!!やっぱりきみもベチャベチャはヤなんだね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と6日 体重4.8Kg(20日測定)