ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

眠たいっ!!

さ〜て、今夜のオランダ戦、どうなりますかね?
ワールドカップが始まって、やっぱり生活が乱れてるオクー家。
そんなに夜更かしはしないのだけど、どうしてもね。
しかも、このムシムシした天気!
その影響もあってか今日はなんだか眠くて、眠くて…。
こちらの生活が乱れれば、ひなたもやっぱり…。

なんだか昼間っからヘンに盛り上がってる
サッカー特番を見ながら、みんなでウトウトしてました。

さぁ、昼間寝たから、夜はバッチリ!
ひなたもいつものようにウロウロしながら応援しろよっ!!


●週刊緑のカーテン情報
6月11日のゴーヤ                

本日6月19日のゴーヤ

先週、摘芯をやって一番上を切ったので、今回は高さはほとんど前回と変
わっていません。これから脇芽が出てきて横に広がっていきますよ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と4日 体重4.7Kg(13日測定)