ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、むち打ち?

6月なのに真夏のような今日の東京地方!!
あまりにアチチなので
ついにむち打ち?になっちゃった、ひなた

いやいや、例の保冷剤を首に巻くやつですよ。
こんなの真夏の死にそうな日にしかやらんのですが
今日はあまりに暑いので…。
でも、人間はこれ気持ちいいんだけど、
犬に効果あるのかな?ねぇ、気持ちいいのひなた

って、また人の言うこと聞いてないっ!保冷剤付きでお昼寝かぁ。
いいな、いいな、真似しちゃおうかな!

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と2日 体重4.7Kg(13日測定)