ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

無事!

意外な展開、カメルーンに勝っちゃった!
ま、こうなったらベスト4だな、ひなた!!


で、先日のブログにも登場したボールさん!

はい、これね。新調してもうけっこう経ちましたが、
なぜか無事!えっ、無事って??

いつもなら、こーーーなっちゃうのよ!
アッという間に。ひなた、むしっちゃって。
いや、同じ物ですよ、上と下(変形しちゃうのがおかしい)。

なぜか今回はむしらないなぁ。どうしたんだろう?
ま、これの方が遠目にもわかるからいいけど。
むしっちゃうと、「石」になっちゃうもんなぁ。

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月 体重4.7Kg(13日測定)