ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

イチゴ1号!

じゃ〜ん、家の庭に今年最初のワイルドストロベリーがなりました。
今年は株もすごく大きく実も例年になくビッグ!ホラっ!!

ひなた、イチゴさんだよっ!食べたい?

食べたい!食べたい!食べた〜〜い!

って、言ってる間に、パクって食べちゃったひなた。「ありゃ!」

シャッター押す間もありません。
それにまだまだ欲しがってるけど1個しかないんだよ。
もう少し、出会いを大切にしなくちゃね。
「イチゴ一会」って言うでしょ!!!!


●週刊緑のカーテン情報
6月5日のゴーヤ                

本日6月11日のゴーヤ

植えてから17日経過。なんだか今年は成長が早いみたい。ある程度延びて
きたので、今日、一番上をちょっと切りました。摘芯ってヤツです。これ
をやっておくと脇芽がどんどん出てカーテンが広がるんです。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と26日 体重4.8Kg(7日測定)