ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

総理菅邸付近

菅内閣、発足!どうなるんでしょうねぇ。
で、菅さんって地元吉祥寺の人なんです。
うちは北町だけど、菅さんちはアッチ(?)の方!
散歩にも行ける距離です。
昨日の散歩もアッチの方に行ったのですが
いやぁ、さすが首相、角々に警官が立っとりました。
さらに自宅前には報道陣が。でも、菅さんちって
ふつー!前の人や前の前の人の大豪邸とは
まったく違う目立たない家です。というわけで
がんばって欲しいなぁ、菅さん。


あ、上の件については写真なし。
カメラはいつも持って歩いてますが、
撮れんよなぁ、さすがに。


今日は午前中は雨、午後はあがったので散歩に出ました。
なぜか大股で先を急ぐひなた
より良い未来のためにはそんなに急いじゃいけませんぜ、あなた!

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と24日 体重4.8Kg(7日測定)