ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

吠える犬!

この頃ひなたは吠える犬になっちまった。

原因はふたつ。
ひとつは近所に越してきたキャンキャン犬、いや
人様の犬に文句は言いたかないですが、とにかく
キャンキャンとうるさい。それにひなたが反応して
吠えるようになっちゃったんです。
もうひとつはゴミ収集車。前にもちょっと書いたけど
なぜか、いろんな車に反応するひなた
燃えるゴミにワンワン!燃えないゴミにワンワン!
ビン缶類にワンワン!資源ゴミにワンワン
隣町の収集車にまでワンワン!
なんでかなぁ、わからんなぁ。
というわけで、暑くなったし、上の窓開けてるわが家。

お静かにお願いしますよ、そうそうそうやって寝てるのが一番、ねっ!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と22日 体重4.8Kg(本日測定)