ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

またまた隣の町へ!

今日はまたまた隣町西荻へ。あ、東京の人は西荻って言ったら
すぐわかるけど、西荻西荻窪のことです。
アンティークショップや古本屋さん、雑貨屋さんなど
個性的な店が点在してるおもしろい町です。
この週末、西荻では「西荻茶散歩」っていう
イベントをやってるのでそれを見てきました。


参加しているお店の目印は「やかん」!
それぞれの特徴を生かした催しとお茶のサービスがあります。


最終目的地はこの前も行ったこのギャラリー。

なにがあるんですかぁ?何かおいしいものがあるんですか????

いやいやひなた、きみが考えてるようなものは
ここにはないぞ。向こう行ってひなママが見終わるの待ってよう!
こういうギャラリーやお店は犬連れで
入れないところも多いのでちょっと不便だな。


●週刊緑のカーテン情報
5月25日のゴーヤ                

今日のゴーヤ

植えてから11日経過。順調に育っています。これから毎週末の更新の時に
緑のカーテンの成長具合を写真でお知らせします。どうぞよろしく!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と20日 体重4.9Kg(30日測定)