ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

くん、と呼ばないでっ!

ひなママはひなたを紹介する時に必ず
「ひなたぼっこのひなたです!女の子です」って言う。
ひな太ではないからね。
それでも初めての人にはけっこう「男の子ですかぁ?」って聞かれる。
ま、全体に漂う雰囲気が…ちょっとね。

私がヒラヒラな服が嫌いなんでそれも関係してるかな?
顔はどう?男顔?????


でも、何度か会ってる人でも久しぶりに会うと
ひなたくん、元気???」なぁ〜んて言われちゃうのはショック!
いやぁ、違うってばMさん!
でも、今さらというか何というか…女だよ、って言えない私たち…。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と18日 体重4.9Kg(30日測定)