ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ふんわりゆずちゃん!

昨日、近くの立野公園で久しぶりにゆずちゃんに会った。
しかし、声をかけられたが遠目ではわからず
近づいてから「お〜〜ゆずちゃんだぁ!」
だってなんだかゆずちゃん、前よりふんわりしてんだもん。
ふんわりって言うか毛が増えたと言うか…。

私はその時「なんか前よりもわっとしてない?」なぁ〜んて
言っちゃった気がするが…。ごめん、ゆずママ。
で、これは1年前の5月のゆずちゃん、そんなに変わらない?

でも、ゆずママも認めてたもんなぁ。
2人の仲は、と言えばいつも通り微妙。
っていうかひなたはいつも通りボールが気になる。

なかなか会えないけど、またねぇ!ゆずちゃん!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と14日 体重4.9Kg(本日測定)