ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

iPet!!!!!!!!!

わぁ〜い!わぁ〜い!来た!来た!来た!
うちにもiPet来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
……うん?iPet?????…iPadじゃないのね。
それって来たんじゃなくて、昔からいるヤツじゃない?
例の食い意地ハリーとか呼ばれてる…。
すみません。何だか世間がiPadiPadって浮かれてるもんで、つい。
ツイッタ―見てても話題はiPadばっかりだし…。
でも、ま、いいです、うちはiPetで。ワンワン言ってるだけだけど。


で、突然ですが、我が家の緑のカーテン、スタートしましたよ。
連作障害対策のため、去年は土間側で小さいカーテンでしたが
今年はメインのリビング側でど〜〜ん!あ、種類はゴーヤです。

iPetも興味津々!(かな???)

というわけで、緑のカーテンはまた経過報告しますね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と12日 体重5.0Kg(24日測定)