ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

安静知らず??

昨日は自転車でピューとこちらまで。予約なし、午後一番で!

狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに。
血液検査もやってもらいます。ちょいと緊張気味?なひなた嬢…。

さぁ、よばれましたぁ!!!!

例年のようにまたまた中で大暴れしたらしい。
で、いろいろ診てもらいましたが血液検査では
ALP(酵素の一種)がちょっと高め。これは体質なのかフードの脂質が
多すぎても高くなるそうで、それほど心配はないらしい。経過をみることに。
歯がきれい!と先生にほめられてひなママは大喜び!!!


というわけで、注射したからちょっと安静なんですけどね。
ひなたの場合は安静知らず!夜もバンバン、ボール投げしました。
今日も元気にしてますから、ま、そういう人なんでしょう。やれやれ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と11日 体重5.0Kg(24日測定)