ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そんなに急いで…

さてさてさて、昨日も雨!今日も雨!
お散歩なしのひなたさんはふてくされてず〜っと
寝ております。さて、そんな彼女の秘密を暴露!


っていうか、ヤんなっちゃうんですが、
プーの話です。うんちね。
せっかちなのか何なのか、ひなた
プーが終ったらすぐにトイレから出たい人なんです。この頃、とみに!
だから、固形物を何個か落下させますが
そのラストワン、ラストワンが身体から
離れるか離れないかって時にもうダッシュしちゃうんです。

でも、そのラストワン、まだ離脱してないんだってばっっっっっ!!
ってことは、…わかる?ひなた!あんた、だよ。
つまり、トイレじゃなくてトイレの外の床に落ちてんのっ!!
これはまずい。ちょくで踏んじゃった人が約1名、
スリッパで踏んじゃった人がこれまた1名、ねっ!ちょくよ、ちょく!
まぁ、いつもじゃないんですけどね、いつもじゃ困るが。
なぁ〜んでそんなに急ぐのよ、しっかりフン切りをつけてから
出てください、ほんとよろしくお願いしますね!


びろうな話題の時にはいつもカワイイ写真を。
生まれた頃の三姉妹の寝姿。ひなたはたぶん右。

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と9日 体重5.0Kg(本日測定)