ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ど〜考えても

ひなたのお気に入りの場所、といえば私の仕事イスの後。

いいんだけどさぁ、これ、ど〜考えてもジャマなのよ!
深く腰掛けられないし、それなりに気をつかうし。
あ、そうだっ!あなたのために特別な場所をお作りしましょう!!
こちらです!!!ってもうひとつのイス持ってきただけなんだけど…。
あれ、なんかご不満でも??

いいじゃないですかぁ、お一人で寝られますよぉ。
広々しててお値段もご一緒ですよぉ。あ…

なんだか知らないがフテ寝しちゃったみたい。
ひなたさん、おかしいなぁ、何が気に入らないのかなぁ。


なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。


●ランキングに参加してます。他のジャック情報もここから!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と26日 体重4.9Kg(9日測定)