ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

リアルデコポンさぁ〜ん!

今日は久々の雨、午前中に散歩に行けてよかった、よかった!

で、最近のひなた、これが気に入っております。

リアルデコポンさん!エンオリママからもらいましたぁ。
ラテックス製のちょっとフワフワした感じのヤツです。


で、これ、壊れない!もらってから
もう大分たちましたが、小さな穴が空いただけ。
ピーピー鳴る笛が内蔵?されてるんですが
それもまだ健在!いやぁ〜笛なんてひなたの場合、
秒殺なんだけどなぁ。

ネットでは「1年も保ってる」なんて書いてあった、お〜!
まだまだ飽きてないのもうれしいなぁ。このまま大好きでいて欲しいなぁ。
あ、これですね、これ。あ、もうスイカしかない…。
オレンジって書いてあるけど、うちではデコポンよん。


●ランキングに参加してます。他のジャック情報もここから!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と22日 体重4.9Kg(3日測定)