ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

浅間山公園+府中の森公園

ひぇ〜暑い!いきなり半そで〜。
今日はこどもの日。このブログも3周年を迎えましたっ。
隔日更新ってしばりを自分で設けてるわりには続いてますね。
隔日じゃなくてもいいんだけど…う〜ん…まぁ、いいか。


で、昨日は中央線で吉祥寺から武蔵小金井、そこからバスで約10分
浅間山(せんげんやま)公園&お隣の府中の森公園に行ってきました。


さぁさぁ、浅間山公園着いたぞっ!!!ひなたぁ、行くぜぇ!

え〜!え〜!なんだかここって…

なんだかここって山ぁ???ついたぁ標高79.6m……。

う〜む、なんとか山公園っていっても
ひらべったいとこもあるけど、ここは本当に山でした。
さすがに緑は多くて気持ちよかったけど…。
ひなたに向いてるかどうか…。


さらに、近くの府中の森公園へ。

いいんですけど…前に行った野川公園ほど野趣あふれてないし
小金井公園ほど広くない。なんだか中途半端。
ちょっと盛り上がりにかけました。
近場でいい感じのとこ探してるんですがねぇ。
どうも今イチだな…ねぇひなた


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と20日 体重4.9Kg(3日測定)