ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

またまた、実家へ

上野毛の母は圧迫骨折から順調に回復中です。
さて、上野毛での昼食、ひなたがいつも食べたそうにするので、
おばあちゃんは「かわいそう、かわいそう!」って言うんです。
ほら、こんな感じだから。昼は食べないんだよ、って言うのだけど…。

で、これはひなたの作戦がち。
あとで行った二子のガーデンアイランドにある「ジョーカー」で
大好きなケーキなどちゃっかり買ってもらっておりました。
あ、そういえば「ジョーカー」、場所が少し移ってて
すご〜〜く広くなってました。
なぜかかぶり物が置いてある自由に遊んでくださいコーナーも!
こういうのひなたは大好きです(っていうか、飼い主がだが)



ヘンに似合っちゃうなひなたくん。ご機嫌はいかが???


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と18日 体重4.9Kg(本日測定)